2013年05月30日

年は取りたくないもんだ (2)

ポール・オースターさんの名前を思い出したのは
古本市の帰り道のことでした。

アンドレイ・クルコフさんの名前を思い出したのは、
翌日、アントニオ・タブッキさんの名前が思い出せなくて
うなっていた時のことでした。

2013年05月29日

年は取りたくないもんだ (1)

最近、固有名詞がぱっと出てこなくて、こまったもんです。

古本市で知人の古本屋さんと話してて、
僕「『ペンギンの憂鬱』良かったですよ(あれ、名前が出てこない……)」

また、見ず知らずの出展者のおねいさん「この本、ミステリーなんですよ」
僕「ミステリーはあまり読む習慣がないんですよねー。あの人は読むけど、あのあの」
お「だれ?」
僕「あーあのあの、『幻影の書』のひと」

2013年05月28日

古本市

前の日曜日に
古本市に
行ったよ。

2013年05月27日

長岡天満宮

Nagaoka Tenmangu

2013年04月14日

20130414

20130414.jpg

2013年04月13日

20130413

20130413.jpg

2013年04月08日

あ、

ありがとうございました。

2013年04月07日

#9

ラジオ 最終話「ラジオ」

2013年04月06日

あ、

わすれてた。

2013年03月23日

#8

ラジオ 第八話「オセロ」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

